top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

No. 110 もしデビューしてたら10周年

もし 2人が 何処かで


グループを組んでたら 10周年のツアー


してたかもねぇぇぇぇ


なんて 妄想で話してしまった。


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐



ということで

日付変わって 昨日!!!!


先輩であり

親友であり

相方であり

家族である


エイトくんの お誕生日でした!!!!


改めて


お誕生日おめでとうございます!!\(//Д//)/✩.*˚⤴︎⤴︎⤴︎





今彼が帰れた後に この文章を書いているのだけど (なう(2021/12/28 03:37:38)


ここ10年は一緒に過ごさして貰えてるから


1年の感謝と有難うをお祝いする事が出来て


ただ 幸せに感じています。


冒頭にも書いているように


友人として遊び初めてから ちょうど10年が経ちました。


彼の影響とおかげで ジャニーズを好きになったから


話しの流れで『もし2人グループならツアーしちゃえるような年数だねぇぇぇぇ』と上田が言ってしまったのだけど


そんなふうに


先輩が友人になって


友人が親友になって


親友が相方になって


相方が家族になっていて


そうやって関係が繋がって

お互いに歴史を積み重ねている事に


こんなにも感謝と奇跡を感じる事は

この先、今後とも無いって言える。


それが


本当に 凄く嬉しくて


こんなにも幸せな気持ちになった事に


心から 心から感謝しかありません。


感謝しかないです。


ありがとう。


今日もいっぱい話したのに


まだまだ話したりないくらいで


えいはちくん的に少し迷惑になっているかもしれないけど(💦)


これから どんな状況になったとしても


今日のように少しでも 笑い合える日々と時間が続けばいいと


心から願っているよ。


だから


そうなれるように


また いっそう 気を引き締めて


ひとつひとつを頑張って取り組んで


恩返しをしたいと想います。


気持ちがアップアップしすぎちゃって、変な文章になっているけど (苦笑い)


改めて お誕生日おめでとう(´;ω;`)✩.*˚


このまた遊び始めた10年、


ひとつひとつ どれも本当に楽しくて


幸せ過ぎる日々だよぉぉおおおお


何にもできない自分だけど


見捨てないで、ずっと 護ってくれて有難う。



まだまだ

また 10年も、20年も、30年も


すっごい日々と未来を作って行こうねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ


最後に願いを込めて


ブログ読んで頂き 有難う御座いましたああ。


また、明日更新します!!!


ではては



ru







最新記事

すべて表示
bottom of page