top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day.154 秋みたいな色の冬の日

はーい、大きく息を吸ってー!!


マスクは付けてるけど


やっぱり外の空気は美味しい(イメージ)!!


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐-------------------‐


今日は3ヶ月に1度の通院の日ー!!!


今月の初めにえいとくんとお出かけして以来の外だから…2週間ぶり!?かな。


いつもより早くまた外に出れたのが嬉しくて

ただの通院だけど 今日1日ずっとうきうきしてた。





(色合いが完全に秋だなーって見返しておもった。笑)


いつもは軽い経過報告で終えるのだけど


今日は訪問介護を始める為の審査作成をお願いしていたから、より丁寧に今の状態を書き残して貰ったのが凄くいい経験だった!!


毎日好きなことが出来るのは幸せだけど

やっぱり部屋の中に居続けるとどうしても気持ちが 内気気味になるからさ、


お世話になっている方と直でコミニュケーションをとれるのが、社会に繋がりを感じられて本当有難いし


こうやって生活のリズムが陽の方に行くと

リフレッシュになって凄く楽しいと実感する時間でした☆。.:*・゜↑↑↑


待っている時に 目の前で赤ちゃんの方が診察なされてたのだけど、それもただただ可愛くて


あああああ 早く家庭を持ちたいな〜ともめっちゃ暖か嬉しくなりました☺️💕︎


いつも通院の日は 帰ってからゆっくりするーって決めてるんだ〜✨


それもあるから開放的になっているってこともあるのかもしれないけれど(?)笑、


決められた時間、決められた場所だとしても


ほんのちょっとのことで 幸せになる事を忘れないようにしなきゃいけないなと改めて感じました。


結局 帰ってからは ダラダラとしながら作業みたいなことをしちゃったので、


良くも悪くも決めたことを守るようにしたいと思います!!笑


そんな上田の日常。


今日もご一読有難う御座いました✨


明日は出来ることをやり尽くす日々にするぞー!!!!


ではでは また明日ー


-------------------‐-------------------‐


▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page