top of page
検索
  • 上田龍輝

Day.155 生きてるだけで書ける日々を人生と言う

はじまってしまえば儚いこともある。

逆に始まらなきゃ分からないこともある。

全部は出来ないけれど 生きてることがある。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐-------------------‐

今日は 昨日立てていた計画とは違う予定になってしまった…。

日頃から結果よりも過程が好きだから

その日の予定が崩れると

基礎的な心のベースが1番崩れる。

それは決して 上手く行かないからとかじゃなくて、最低限の予想の中で立てたことだから納得がいかないんだよね。

昔よりも だいぶ臨機応変に対応出来るようになったけど、そのボーダーを超えちゃうときの焦りと少しの虚無感は 克服しなきゃいけないことだと想う。

ちなみに今日は、

母の所要を終えてから 装具を付けて貰って車椅子での動画制作をする予定が白紙になった。

やらなきゃいけない事を毎日管理してる分

今日の事を明日に移して、

先の事を今の内に取り組んだりして。

1度 0になったモチベを復活させるのは

まだまだ慣れがいるみたいだけど

これをスムーズに出来るようになれば これからどんな事が起きても怖いものは無いし、絶対成長出来る自分になれる気がする!!

前に前に進むこと。

究極 生きているだけで 丸儲けになれると想える人になりたいと強く感じた。

そうしたら、失敗もきっと学びになる。

真っ白な原稿用紙を書いていけるのは

生きているから。生きているから それだけで豊かなんだと言えるようにしよう。

そんな 上田の日常。



怖いくらいまっさらだから思い切りも大事。

今日も ご一読下さり有難う御座いました!!

一昨日から崩れたおしてるから、

明日から 撒きの姿勢でやり尽くすぞおおお

また明日〜ですう

-------------------‐-------------------‐

▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

https://note.com/ryukiueda

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page