top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

No. 108 サンタは久々に

とても とても

久々になってしまってごめんなさい。号泣


僕は文字を打っているのは

聖なる夜を超えてからの夜中です。


今日から

毎日ブログも再開すると決めました!!


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


ということで

1日遅れになりますが


メリークリスマス‼️‼️‼️


10月からの更新ぶりということで

とても気まずいのですが...


今年も上田は サンタになりました!!🎄🎉🎀🎊🎁



じゃああああん!!!!


ということで...


今年で2回目ですね。


去年 コロナ禍の心境をアウトプットした

クリスマスソングを作りたいということで


『君のサンタになりたい』


という曲を作り 投稿したのですが


その題名の通り


誰かに幸せを渡せるような人になりたい。


囁かでも 将来はそんな人になりたいとおもっているので


まずは 形からはるべく


全力に 身なりサンタとして 過ごしています。



上田龍輝『君のサンタになりたい』歌ってみた (4th Demo single から)



歌は この動画⤴︎⤴︎⤴︎で歌っていて


#10 障がい者がクリぼっちに歌うガチ歌


こちらでは クリぼっちを代表して(?)

全力でカバーをさせて頂いております。



撮影と編集してる時は気付かなかったけど



こうやって 投稿したりしてたら



この格好を 上ダサんた(上田サンタ)だな〜とおもいついて、我ながら上手いな〜とかおもったりしてたんですけど


さっきも言った通り


良くも悪くもクスつと笑って貰えたら


幸せだな〜と、そこから初めて行きたいと


こちらも改めて 想いました。



なのでね



しばらくは 色々 夢を叶える為の優先順位を作っていたのですけど



今日から理想の自分になれるように



このブログを再開しようと想います。



本当に何回も初めてはやめて


再開しては止めての繰り返しなのだけど


やっぱり 少しでも夢を広げたいし



此処から 再スタートする景色をみたい。



なので 繰り返しになりますが



是非、また今日から このブログ



『上田の日常』に触れて頂けましたら

幸いです。


拙いのだけど


日々の感情を切実に


どんなに短いだろうと起こった事を書いて行きたいと想います。


改めて


心から


上田を宜しくお願い致します。



(相変わらず 切り替え方が下手くそすぎた)



ブログの更新・最新情報(オフ会)はこちらから



それでは また明日あああああ




ru.

最新記事

すべて表示
bottom of page