top of page
検索
  • 上田龍輝

Day.150 熱狂は何度だって蘇る

物事の舵はプレイヤーに握られているけれど

それと同じぐらい応援するのも僕らに舵があると想う。

だから、一生懸命応援することに意味が無いなんてことは言わせないよ!!!!

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐-------------------‐

2022年12月5日 20:50分を回った。

日本 対 クロアチアのキックオフまで 3時間を切るところだ。

きっと このブログが公開になる頃には試合の結果が出ていて、勝っても負けても まだ日本中はその熱狂の中にいるんだろう。

サッカーは興味があったと言ったら嘘になるけど、間違えなくサッカーアニメが大好きで

イナズマイレブンなんて世代だったから

サッカーで心が熱く燃える感覚は、ほんとに格別じゃないことは知っていた。

だけど、それはあくまで、

アニメ特有の表現方法で感じたことで

リアルのサッカーでは あまりビビっと来た事が無かった。

そんな僕でも 今回のワールドカップは違った。

結果が出ているからじゃない。

アニメで注目されたからじゃない。

チームでの技術のぶつかり合いの素晴らしさ、

選手のサッカー人生や人格の高め合いの美しさに ようやく気付く事が出来たんだ。

ほんとに全く知識は無いけれど、僕もこの熱狂の中に入りたい!!!! もっと熱く感じて居てたい!!!!

分からないなりに 時代をしっかり目に焼き付けて、また来たる4年後に もっと熱狂の中で 感動すること。

スポーツの素晴らしさを感じれるようになる為に、

結果がどうてあれ 僕は一生懸命 応援して行こうと思います!!!!!!



(またらバリバリに来て応援しています写真w)

さあ、キックオフまで あと 2時30分!!わら

これを改めてみる自分は、どう思ってるのだろうねっ。

感動をちゃんと持って居ることを願いながら

ブログを終えようとします!! そんな 上田の日常。

最後まで ご一読下さり 有難う御座いました!!!!

さあ、ちょっとずつ サッカー勉強しよおお

-------------------‐-------------------‐

▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

https://note.com/ryukiueda

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page