top of page
検索
  • 上田龍輝

Day.149 名前を決めれる大人になったのだよ


御三家って年齢が上がるに連れて悩まない?

だから、今回はルーレットで

みんな平等の中で 決めることにした!!

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐-------------------‐

ゲーム機でプレイする事が出来なくなって、もうかれこれ 5. 6年くらい。

コントローラーを握るのってとても難しいから、 近年は PlayStation、SONYを崇拝している。

(ほんとにありがとう。号泣 この機能があるからゲームが出来るよ… 心から感謝しています。)

でも どんなに崇拝しても 僕が遊べないゲームがある。

それが、ポケットモンスター…

縮めて ポケモンのゲームだ‼️‼️‼️(大声)


(今年、行ったポケモンセンターの時の!!)

間違いなく、僕が人生で1番遊んだゲーム。

毎回 新作が出る度に、最強に可愛いポケモン達が発見されて ストーリーを紡いでいく…

この楽しさといったら、唯一無二じゃないか!!

だから、正直 皆が羨ましかった。笑

好きなポケモンで旅をして、バトルするあの喜び。これは、他のゲームじゃ変えられないし、出来なくなって まじまじと感じていた。(白目)

新作が出る度に見送ってきたもんだから、

ニンテンドーさんに『どうか どうか』と

ユニバーサルシステムの構築をお願いしたくてしょうがないのだけど…

上田、今回の新作は マナウエ(妹) のプレイを一緒に観れることになりました!!!!


(御三家を選んだ後に 名前を決めさせて貰った写真!!)

ありがとおおおぉぉぉぉおおおおお!!!!!号泣

度々、えいとくんと一緒にプレイして貰っていたのだけど、やっぱり会える機会が少ないからリアルタイムで共有することが出来なくて…

今回もそんなに一緒には出来ていないのだけど

ほぼリアルタイムで 一緒に探索出来ること、

世界に触れる事が出来て 凄くいい機会を頂いています!!!!!

もう2人して御三家どれにするか決められなかったから ルーレットとで決めたんだけど

そうしたら 見事 ホゲータになって🔥🐊

名前決めていいよ〜って言ってくれたから

画像の名前にさせて頂きました🥺🤩🥳

今日からホッデータと共に

旅を見守ろうと思います!!わら

みんなどんな ルートで行ってるんだろう?!

そんな 上田の日常!!

いつか自分のプレイをしたああいので

是非、ニンテンドーさん引き続き 宜しくお願いしま〜すう!!号泣

ご一読 有難う御座いました!! また明日〜!!

-------------------‐-------------------‐

▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

https://note.com/ryukiueda

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page