top of page
検索

Day.144 懐かしさは片道切符で一方通行なんだって

いつも通りの時間。


まだ頭がボッーとして 部屋の明かりが目に届くその前より先に、湿きった優しい香りが僕の鼻に届いた。


懐かしい顔が蘇った1日のはじまりだ。


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐-------------------‐


28歳の1日が始まって しばらくがたった。


27歳という区切りが誕生日くらいしか無いのに


何故か 最近の日々が楽しい。


きっといつもみたいに、イライラする事も少なくない生活になるんだろうけど


こんな日々が続けられるように頑張りたいとおもっているんだ。


そんな時に、僕は懐かしい顔を思い出した。


外は ちょっぴり雨が降っていて、昨日よりも暖かい。


これが 金木犀の香りなのかな?。


明日からまた寒くなるのが 今の僕みたいだ。


人生は一方通行で、片道切符で。


あ〜朝っぱら この笑顔に逢いたいなんて


って想うことしか出来ないけれど、


またこの懐かしさを季節が運んでくれるなら

生きてくのも悪くないと思えた。


そんな上田の日常。




Ps. 今度、秋風が届く時は どうか ご飯を食べてお腹いっぱいの時に来てね。写真は 2019からの贈り物で!!


-------------------‐-------------------‐


▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page