top of page
検索
  • 上田龍輝

Day.143 本気だからこそ言葉にしなきゃ


『負けるなああああ』そう心の中で叫んで

『決めてくれええええ』と僕は人生初めて

この言葉をテレビに言い放っていることに気付いた。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐-------------------‐

まだ この勝負のアドレナリンがとれない。

そう今日は、カタールワールドカップ 日本×コスタリカ戦 の応援していました!!



人生初のユニフォームを着ての観戦。

相変わらず、ミーハーな所が恥ずかしい買ったりもするのだけど、

この間のドイツ戦は全くサッカーを知らない僕の心を それは 熱く熱く震わせた。

ブルーロックという漫画に最近ハマっている事もあるが、世界中の有名プレイヤーが集まる所で、負けず劣らずのプレーを同じ日本人が活躍する姿はやっぱり格別さを生むし、

何より スポーツは "何が起こるか分からない" その素晴らしさをリアルタイムで共感しないのは損だと感じる事が出来た。

多分、ずっと応援してる人は もっと楽しんだろうな〜。

そう考えると、この結果は悔しいのと同時に、

きっと この日を忘れない選手や人々が いつかの勝利に向かって踏み出していくきっかけになるのだと想うと凄くワクワクする。

次は、スペイン戦。リーグ最後。

全く知識も無いし、1番シンプルなユニフォームにダサさを感じてしまうけど、

サポーター含め、何よりも選手が少しでも満足出来る結果になるように応援しよう。

そんな 上田の日常。

最後まで ご一読 有難う御座いました!!

また明日〜、

-------------------‐-------------------‐

▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

https://note.com/ryukiueda

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page