top of page
検索
  • 上田龍輝

Day.142 人生28回目の誕生日3

142日目。

今日は 28回目の誕生日当日を

残していこうとおもいます!!

今日はかなり 画像が多いかも(?)

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐-------------------‐

ということで、昨日は誕生日先日までの様子をまとめたけれど、今日は いよいよ 当日!!

前々日は全く寝れなかったから

これ寝れるかな〜とおもったのだけど、

当日は ちょっと寝坊するくらい ぐっすり寝れて、とてもいい朝でした!!わら

いつしか前日の方が 歳の終わりの気がして特別感があるから、とてもうれしい。

今年も 有難いことに、

毎年恒例 相方のえいと君が 家に遊びに来てくれました!!



えいと君が撮った写真!!

ほんとに何時も来てくれることを 心から感謝しております。ありがとう。号泣

コロナ禍になる前は、都心にいくって言うのが恒例・お願いしていたのだけど、

一昨年は、おうちで なにわ男子のライブ観戦、

昨年は、おうちで企画の撮影とおうちで楽しく過ごしていたので

今年もお願いをして 夕方は動画撮影をお願いしました!!!!



全部で 3本!!チャンネル別に撮ったのだけど

初めて個人チャンネルに出て貰ったり、

みたいけんぞーん。でお誕生日を祝って貰ったり、RandBch. FCのバースデーカードを開封して貰ったりと…

どれも凄く楽しくて、コロナ禍も捨てたもんじゃ無いなと改めて思いました!!



そして、じゃああああああん!!! SnowManのBlu-Rayを誕生日プレゼントで頂きました!!!!

この2枚ずっと中々買えずにいたのを聞いて、プレゼントして貰えて!!!!!!

もちろん、頂いた事が嬉しいけど、それよりわざわざお願いを叶えてくれたこと。その気持ちが何よりも嬉しくて、本当に幸せな気持ちになりました。号泣

いま絶賛、3つの動画とも編集中なので

是非、楽しみに 公開されましたら 動画の方を観て貰えたら嬉しいです!!!!!

...

そんなこんなで、夕方は撮影もしながら終わっていて、今度は夜にお食事会を開いて貰いました!!!!!!





初めて買う種類のいちごケーキが眩しい🎂

妹や父も帰ってきて、叔母さん家族も来て貰ったから、ワイワイと美味しいものをひたすら食べていました!!!!!

その時にも、皆から誕生日プレゼント貰えて!





お母さんは 食事とケーキと美容院、

妹ちゃんには 大好きなブルーロックの凪くんとHUNTER × HUNTERのウエハウス、

叔父さんにはずっと欲しかったフレグランスをプレゼントして貰えて、

もう夢のような時間になりました😍

(ここでお父さんの名前が無いのけれど、父からは 場を盛り上げる酔いの舞を頂いております。笑)

毎年おもうのだけど、28歳になってこんなふうに祝って貰っていいのかな?なんて。

自分は動いて何かをするとか全く出来ないし、母親なんかとは ずっと喧嘩ばっかりしちゃうし。

迷惑かけてばっかりなのに、

こうやって時間を貰って貰えることが、1日を共有して貰うことが、凄く最悪感と情けない気持ちになって。

でも、そうやって考えた時におもったのが

これは1年感もっと頑張れよ!!っていう意味があるんだなって。

もちろん 存在自体を祝って貰えてるというのはあると想う。

だけど、年齢が上がるに連れて祝って貰えるのは、きっと この1年も沢山頑張って欲しいって意味があって、それをほんの少しでも日々を彩って追いかけていける1番最初の呼符・応援なんだなとひしひしと気付く事が出来ました。

だから、今 ちょっとずつだけど

照れくさて言えなかった有難うを沢山言うようにしてる。

そうしたら、少しずつだけど、

もっともっと毎日が彩った気がしています。

だから、28歳は 今までして貰ったことを誰かに返すことをして行きたい!!

楽しいこと、嬉しいこと、好きになったこと、

渡せるものは少ないけれど、それがまた誰かの幸せに繋がったら、今日のこの日へ1番の恩返しにしたい!!

1年じゃあ出来ることは限られてるけど、この気持ちを人生のテーマにして、音楽も趣味もYouTubeも 前に前に進んで行こうと想います!!!!!

今更だけど、そんな大事なことに気付く事が出来た家族や友人に、あらためて、心から有難うを伝えます。

そんなこんなで 夜も更けて行き… 無事に1日を終えました!!🎶 そんな上田の日常🌅

長くなってしまいましたが、1.2 と最後までご一読下さり、有難う御座いました!!!!

誕生日記事はここで終わり、

明日からはまた日々や活動を残して行きます!!また明日〜!!

-------------------‐-------------------‐

▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

https://note.com/ryukiueda

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page