top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day.141 人生28回目の誕生日2

更新日:2022年11月29日




28歳までの日々。



忘れないけど、忘れないように しっかり残して行こう。



多分こんな28歳いないと想うけど。わら



-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐-------------------‐



ということで、今日も引き続き、28歳の誕生日までを 振り返っていこうと思います!!!



今年の22日は 火曜日。

日曜日とか土曜日とかは違って、何するにしても余裕があって出来るなとおもったから



新曲『アイシカナイ』のMV撮影の為に(※撮影は結局出来なかったのだけど) 金曜日に美容室に行きました!!







8月にブリーチしたから、この日が3月ぶりの美容院!!



画像からみても痛み倒してるの分かるけど、テンションは最高に上がっていました!!ww (気持ちは動脈ピースしてるww)



この時も結構 根元が黒くてプリンみたいになってたから、この機にまたブリーチして白くしてやる!!とおもったのだけど、



いざ御相談させて頂いて施術して頂いたら…




...





...





...









じゃぁあああん!! 超オシャレな緑になってました!!✨🌿,, (めっちゃ良くない?!♡)



全然 金髪じゃないじゃんって感じだとおもったとおもうけど💦w、やっぱり痛み過ぎてたからカラーするのもいいかもよ〜と色々相談させて貰って、この色でお願いしました!!!



ほんとは アクアブルー っぽくなる感じなのだけど、この日はこの色合いになって、個人的に凄く好きな感じになって 大お気に入りでした!!!



いつも丁寧に優しくして下さり、有難う御座います。号泣



そんなこんなで、髪の色は抜群!! 次は、この髪色で 28歳の新しい写真を撮りに行ってきました!!!






めっちゃ顔決めてる!!www

100枚近く撮った中というのもあったから、こうやってみるとこれまた恥ずかしいのだけど💦、



この撮影のために ちよーーーー着たかったメゾンスペシャルのニットを大奮発して買ったから



こうやって写真を撮れて 凄く凄く 嬉しい瞬間でした!!!






(ちょっとポーズ決めるから!!)







(上手く出来なかったって笑う画像ww)



そんなこんなで、一通り写真を撮り終えて、

次はさっきいった 28歳 初のオリジナル曲『アイシカナイ』のジャケ写の撮影をしました📸



撮った写真から出来たイメージはこちら!!





上田龍輝『アイシカナイ』streaming video

https://youtu.be/0NnIOb5HNEQ




今回の楽曲は、とてもキラキラな王道ポップになっていることもあって "ありったけの愛" を表現したかったから、今僕が表現出来る愛の形をイメージしました!!



これも試行錯誤しながら作ったから、とても好きな雰囲気できて凄く嬉しいっ◎



まだまだ理想通りにはなれていないけど、間違えなく今の自分にとって1番ベストな楽曲になったので、是非 聴いて下さい!!



そんな 誕生日前夜な上田の日常。



今日はここまで、明日は当日を振り返っていきます!!!!


ご一読 有難う御座いました!!それではまた明日あああ。






※最後にカラーしています上田を添えて


-------------------‐-------------------‐


▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page