top of page
検索
  • 上田龍輝

Day.140 人生28回目の誕生日1

2022年11月22日。

今日で 上田龍輝 無事に

28歳になりました!!!!

数字がやばいです。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐-------------------‐



めっちゃ笑っておりますね。わら

写真は 当日に撮って貰った写真で

ほんとに 大人ですか?と自分で突っ込みたくなるくらい

今年も家族に準備して貰ったのが嬉しくおもっています。

あらためて、先日 無事に28歳になりました!!

1年って ほんとにあっという間ですね。

もう年末になるかとおもうけどゾッとする気持ちばかりですが、

今年はなんだかいつもと違う気がしていて…

『あっという間』っていう単語が

いつもより凄く清々しく言えている自分がいます!!!!

これも間違えなく 周りの家族や友人の支えあっての事なんですけど、

なんでなんだろう?って考えた時に

この1年は 凄く焦って過ごしていたな って。

もうすっかり 大人な30代。

鳴かず飛ばずの毎日が

もしこのまま夢を叶えられずにいたらどうなってしまうんだろう。

そんな現実が凄く具体的にがみえてきたからこそ

オーディションに 片っ端 受けたり

自分のしたい表現を 出来るだけ追求したり

3年ぶりのステージに立つことが出来たり

不甲斐ない26歳があったからこそ、

まだまだ満足には程遠いけど

その理想へ1ミリでも前に進めた日々になったとおもいます。

だから この28歳は もっと ちゃんとしたい。

結果を求めたいけれど、それ以前に、

27歳の僕からでも29歳の僕からでも

合格点を上げられる毎日を繋いで行きたいと想います。

とにかく、いっぱい笑いたいし

してきた事を誰かに伝えられるような胸を張れるような自分になります!!

そんな上田の日常。

明日は、画像と合わせながらまた振り返ります!!

-------------------‐-------------------‐

▼ note で 特別なコンテンツを観る ▼

https://note.com/ryukiueda

動画に入りきれなかったよりリアルな心境な動画/音声はこちらから (有料)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page