top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day.134 ハートが届く日に

昨日に 引き続き


最近は、音楽を作ることの楽しさを感じていて


今日は バレンタインの日に


1コーラス、サビを歌ってみました!!


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


昨日は雪の日に "雪っていいね"というフレーズから


サビを作って歌ってみたけれど


今日は バレンタインを連想して湧き出た鼻歌から サビ1つを作ってみました!!!





今日言う(共有)からLINE開いて3番目の人に贈れの歌『Valentine Love』鼻歌から作ってみた


バレンタインは 世界中に愛が溢れる日!!


コロナ禍になって 世界の価値観が目まぐるしく変わっていくばかりだけど


適当な鼻歌を 自分なりにちゃんと形にして


そこに歌詞を書いて 全力で歌って...


その過程を通して このことだけは変わらない。


変わって欲しくないと心から想いました。


そして 同時に


もしかしたら

誕生日、クリスマス、バレンタインと


なんてことない日に変わりがないのかもしれないけど


ものとか形とかじゃなくて


気持ちっていう在り方を 一緒に言わさして貰えるような人になりたいって


強くおもったきっかけになりました!!!


そんなこと出来るのは スーパーマンくらいしか居ないかもしれないけど


いつかでいいから

誰かのそんな人になれるように頑張りたい!!


そんな 上田の日常。


改めて 作ってみて 甘い言葉なのが ちょっぴり 恥ずかしいですが


是非、聴いて下さい!!


改めて ご一読下さり有難う御座いました!!


明日も ありのままの気持ちと毎日を切り取って


また明日!!


ru



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page