検索
  • 上田龍輝

Day.132 片耳だけ遅れた世界


左の耳がふわんふワンしている。

こうやって書くと なんともメルヘンチックな世界の住人の一員になれるのだけど

今週、RECやMIX作業をして行こうと決めた僕にとって

これは かなり 重大なことだ。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐

昨日の夕方(先日)から 急に 耳が詰まりしまって さあ 大変。

理由は いつも耳をかいてしまう癖で炎症しているからだとおもう。

昨日から 不運(?)が重なっているような気がしているから

もしかしたら ストレス的な事なのかもしれないけど

痛いよりは マシなのかもしれないな〜

と安堵しようと このブログに取り掛かっている所だ。

左耳が水中の中にいるような感覚。

テレビから泣かれるオリンピックの熱狂も

家族の生活音や声も

1つ1つが ゆっくり モヤが浮かぶ水中を通過して頭に辿りつく。

それを また 1つ1つ 理解して...

こう書くと やっぱり 今だけはメルヘンな住人の1人だ。

片耳はガチガチの地上にいるから 半分はカリカリしたベーコンのような表情でいるけれど

このまま 少しだけ先がみえる世界にいれたら

ちょっとの不運も避けられるようになるかもしれないっと

この文章を書き終えて

ちょっとだけ 納得出来るような気がした!!



そんな 上田の日常。

最後まで ご一読有難う御座いました!!!

さて この世界で出来る事はなんだろう?

また明日もありのまま気持ちを切り取って

また明日!!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示