top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day 129. 練習する事には意味があるのだと

歳を重ねる事で


何かを始めることは難しいと人は言う。


僕もきっと その1人であろう。


でも


だからこそ、取り組める事があると僕は想う。


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐



突然になるのだけど


上田 また新しいプレイリストを Spotifyにて 公開しました!!!


それが こちら!!!





はい!!!


今回は 『上田が練習する曲』と題して


"これから挑戦したい曲、歌いたい曲"

をまとめてみました!!!!



PLAYLIST「上田が練習する曲」from Spotify



名前がそのまま過ぎて今どう言葉にするか悩んでるんだけど(💦)



先日から "今日の90点" というカラオケアプリを使って 毎日 90点以上を採るという挑戦をSNS等で発信しているのだけど


その中で


目標を達成した音源をまとめたプレイリストを同じくSpotifyで公開しましたが


今回は その挑戦や活動で これから歌いたい曲をまとめてみました!!!!



まさか これから歌う曲をプレイリストにするという盛大なネタバレ。わら



もしかしたら

それは無いだろうと想われてしまうかもしれないけど


このプレイリストは 今後の僕の指針に出来たら良いなって。


音楽で夢を叶えたいって歩んでる人生だからこそ


好きな曲が沢山ある。歌いたい曲が山ほどある。


限りある時間の中で


自分が選んだ選択だったり その先を共有出来たら 心から嬉しいです。


全部が全部 それらを表現出来る訳じゃないけど


出来る限りそうなるように ここから気合いを入れて また頑張ろうと想います。


てか、頑張る。ので


是非、良かったら このプレイリスト並び


上田龍輝への ご声援の程 心から宜しくお願い致します!!!


そんな 上田の日常。


最後まで ご一読有難うございました!!


また明日も ありのままを切り取ります。





Ps. 今1番 熱唱してる曲はこちらです


また明日!!!


ru




最新記事

すべて表示
bottom of page