top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day.128 憧れは進んでゆく

今日は人生で1番が付く殿様の


僕にとってそう想います殿様の


新譜をGETさせて頂きました!!!


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


ということで


最近はもっぱら マスターデュエル(遊戯王)のアプリを空き時間にを使っているのだけど


今日(先日)は 待ちに待った


この殿方のアルバムがお家に届きました!!!





じゃぁあああん!!!!!!


上田が全面に出てしまっているのだけど(ごめんなさい💦)


そう!!!


木村拓哉様の新しいアルバムをGETしました!!!


ぎゃああああああぁぁぁあああああぁぁあ


本当にかっこよすぎるうううう(照れる)


ビジュアルも神々しさが爆発しているし


アルバムの楽曲は Rock、ポップス、R&B、オルタナ的な事も沢山あって


本当に聴きごたえのあり過ぎる1枚でした...


特に『MOJO DRIVE』『Beautiful Things』『Crazy party』が好きで


1枚を通して その1つ1つを噛み締めています!!!


なんでこんなにかっこいいのだろう。


毎回 沢山の最高を更新なさってるお方


どんな事を想い 考えていていらっしゃるのか


到底想像出来ないからこそ


こうやって 自分の好きな音楽というもので触れる事が出来て


凄く幸せだなと感じています。


まだ映像はみれてないのだけど


きっと最高なのは 間違えない!!!!ワラ


しっかりこの目に 胸に焼き付けて


同じ時代に生きている奇跡みたいなのを噛み締められたらと想います。号泣


そんな上田の日常。


崇拝しすぎて なんか盆な内容になってしまったけど💦


また明日も ありのままの気持ちと日常を切り取ります。


また明日です!!!!


ru

最新記事

すべて表示
bottom of page