top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day.127 デュエルがしたくてああ情熱

僕がこの世界で


1番好きなゲームが


スタートされて 今に至る。


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


今日はとても趣味の話し。


人生 最大に大好きなゲームが今さっき(先日)


サービスが開始されたのだけど


これが最強に楽しくて


今 覚めやらない情熱の中にいます。


最後に 遊戯王で心を燃やしたのはいつだろう。


デュエルリンクスというアプリは初期の頃熱中していたけれど


あれはかなり前だから


間違いなく 5年以上前のことです。


そのゲームとは


遊戯王のカードゲームが出来る


その名も『Master Duel』!!!






ゲーム(アプリ) の詳しくは こちら から


スマートフォンに対応するのは少し先らしいのだけど


最近のゲーム機では だいたい出来るみたいで


これが 圧倒的データのカードでゲームに取り組めるのが凄い!!!!


スタート期間っていうのもあると想うのだけど


多分 1つは好きなデッキを組むことが出来る気がして 空き時間に、ずっと 奮闘しております。わら


こんな遊べるなんて 凄いよね!!!!!!


日々の作業もあるから あんまり長くは出来ないのだけど


好きなものに触れる事が出来る嬉しさは


きっと変えられないなーと凄く感じました。


だから 遊べる時に全力で遊ぼうと想います!!わら







そんな 上田の日常。


今日も最後まで読んで下さり 有難う御座いました!!!!


最後には す 好きなカートを想像して作ったイラストを添えて...


また明日も ありのままの気持ちと日常を切り取ります。


また明日です!!!!


ru

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page