検索
  • 上田龍輝

Day. 126 音色が宜しくて

今日は 諸事情でパソコン作業が出来なかった。

その代わりに

予定していたリミックス作業を早めたら

とても とても 楽しかったんだ。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐

一難去ってまた一難。

昨日は 色んな疲れが重なってゆっくりしたけれど

今日も動き出す事が 出来ない予定に。

人生は 上の言葉に尽きるな〜と想うことになったけれど

それを踏まえておもったのは

その一難にどれだけ意味を待つことが出来るのかと想えるようにした。

そうやって 僕は少し上を向くようにしている。

そんなこんなで

今日は 予定していたパソコン作業が出来なかったので

出来ることから始めようと

少し先に予定していた リミックス(アレンジ)作業に取り掛かった。

今年 初のMIX作業。

いつもスマホで 下書きを作っているのだけど

この作業は いつも最強に楽しい。

この音どうなってるのかな〜とかを聴き込んだり

元のオリジナルの音にどう自分らしさを出そうかなとか

そうやって 下手くそなりに音楽に向き合う事に

自分の中の 1番を感じる瞬間があります。

今日は ここまで作る事が出来た。



まだ音を足す前の段階になるけど

エモエモのエモいの上にキラキラな感じを足せたアレンジになって 凄く好みに近くなっています。

まだまだ 時間掛かりそうだけど

完成が最高に楽しみ。

楽しみになるように これから どんどん作って行こうと想います。

そんな 上田の日常。

最後まで 読んで下さり 有難う御座いました。

完成した動画は 近々 RandB channelに投稿する予定ですので、是非 こちらも宜しくお願い致します!!!!

明日もありのままの日常と気持ちを切り取って

それでは また明日。

ru


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示