top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day. 121 90点を取るだけと言いたい



遅くなってしまったけど


昨年から挑戦している企画の話しから


プレイリストを作ってみました!!


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


今日は以前からSNSで挑戦している


携帯アプリの採点機能(DAM)で "毎日 90点を出す" という企画から歌った楽曲を


プレイリストにしてみました!!!!



PLAYLIST『今日の90点』をまとめてみた

(Spotify: だり(上田龍輝/R&Bch.)



僕は 2017年から 音楽活動を始めた。


今は2022年。今年で、5年目に入る。


始めは 友人に褒めて貰ったきっかけも


いつしか人生を代表する夢になっています。


だけど、全然 目標の自分にはなれていなくて


その事に 1番、


劣等感みたいな気持ちを 1番 自分自身に感じています。


『どうすれば 少しでも 理想の自分で 在れるのか』


そのことに頭を悩ませてた結果


以前 おうち時間にYouTubeで挑戦した カラオケアプリを使って


上手いと言われるだろう 90点を出す事を挑戦として 初めました!!!!



こんなときは お家でカラオケ!!!!! (スマホ・テレビで カラオケ @DAM)

https://youtu.be/ebhSd4dhmNs

(以前 投稿した動画.)



この数年で 歌は点数なんかじゃないって事は


重々承知の上 痛い程 体感しています。


だけど


歌う事に対して伝えられる事柄がひとつでも多くあれば


未来の自分の為に 想定してる所よりも もっと高く広い景色が観れるのではないか、


そうおもって 1つずつ挑戦しています。


挑戦出来た曲は 80曲以上


サブスク配信されていない音源があるから全部とはならないけど


その達成した音源を 少しずつこのプレイリストに追加して行きます!!!!


今ざっとみたら バラード多めになっているけど


いつか メジャーレーベルで カバーアルバムを出すのが夢がなので


この挑戦から 今後の活動に広げて 頑張って行こうと想います!!


さあ 今日も歌うぞぉぉおおおおおおお


そんな上田の日常。





最後まで 読んで下さり有難う御座いました!!


また明日も 日常と挑戦を切り取って...


ではでは!!!!


ru

最新記事

すべて表示
bottom of page