検索
  • 上田龍輝

Day. 120 年初めの祝い事

朝起きてから寝るまで

ずっと一緒に居るって どんな気持ちなんだろう。

20年以上という時間を 僕には 到底 予想がつかない。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐

突然になるが

今日(先日)は 両親の結婚記念日。

改めて

母上、父上 (上田だけに)

ご結婚 本当に おめでとうございます!!!

こうやって 書くのがとても気恥しくて

今日はいつもよりも 随分と文章が少なるが(笑)

ご結婚されて 20年以上

来年になると また大きな節目が訪れると聞いて

僕は凄く驚愕しています。

子からみえる親って 凄く不思議だよね。

色んな形があるからこそだけど

ある時は とても仲良くみえる日もあれば

世界が終わるんじゃないかと 地獄のような空気を体感する時もあるなと感じています。

それは そうだよね。

だって 生まれた日も違くて 育った環境も違くて

それで しぬほど広い世界の一瞬で出逢うんだから。

その分 色んな日があるんだなって事を

子供ながらに 僕は2人から 教えて貰いました。

だからこそ、

凄い奇跡だね。

出逢ってそれでもずっといるんだもん。

言葉では言い表せないくらい嬉しい気持ちで溢れます。

1年は とても長い。

1日、1分1秒のしたら、それを来年の今日まで待つのは 凄く凄く長い。

だから、この1年も 来年の今日の為に

大事に 大事に 過ごして行けたら 本当に幸せ。

それで お祝い出来たら もっと 幸せです。

このブログは 両親は全く知らないけれど

そんな願いが 人生1番募った1日になりました。

そんな 上田の日常。



最後まで ご拝読頂き有難う御座いました。

明日も日常を切り取って

ではては!!!

ru

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示