検索
  • 上田龍輝

Day.119 年始でも整理整頓

年忘れ という言葉がある。

1月も8日が過ぎている中で

僕は1つの忘れ物に取り組んでいた。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐

年が変わって しばらく時間が経った。

散眼日は3日までと言うが

8日目が訪れても 何故か 正月気分が抜けない自分がいる。(何故だろう)

突然だが 後回しにしていた事は どうしても解決したい性分だ。

時間は早いと嘆きながら

よくよく振り替えると後回しにしているのは、全部 自分である。

今年は そんな後悔を少しは軽くしたい。

そう想い至り

今日は 1TBも溜まりに溜まったデータの整理に打ち込んでいた。

今年で 音楽活動も 5年目に入った。

大学卒業前からYouTubeで動画投稿をしている事も相まって

卒業後は 動画を撮っては編集。

編集が出来るようになってからは音楽を作るようになって...

制作、制作、制作、の日々の結果だ。

繰り返して 述べてしまうように

僕は自分の活動に 手応え というものは感じた事は まだ無い。

だからこそ 活動出来る事に感謝する気持ちは毎日増えていくし

この先も出来る限り夢を 追い掛けたいと声あげる。

初めてライブハウスに出演した時の映像

歌ってみたに挑戦している過程

路上ライブの様子が鮮明に蘇る映像もあって

iCloud上に残っているデータは

そんな自分の足跡のような歴史が残っていて

嬉し恥ずかしいかった。

この他にも

まだ動画に出来ていない RandB channelの企画で撮影したわちゃわちゃした映像もあれば

僕が寝言で意味不明な言葉、絶対に表には出せないだろうという動画まであって

我ながら バラエティ豊か過ぎるだろうと

正当化バイアスplus 1人でクスクスもした。(時が経ったら いずれはこの映像形にしたい笑)

『年忘れの出来事は意外と楽しいものだ』

27歳にして 重い腰(指)をあげたのに対して 充分過ぎるくらい嬉しい気づきだ。

ちょうど 3日から整理を始めて

今日やっと目標の容量まで 落とす事が出来る。

今日からは iCloudでは無くて

誕生日の日に手に入れた

UEDAHDD2(勝手に付けた) に保存される。

どんな記録が残されていくだろう。

今度は同じ名前の2が増えるのは絶対辞めよう。

その時を楽しみに これからも夢を追いかけていこう。

そんな 上田の日常。

最後まで 拝読頂き有難う御座いました。


また明日です!!

Ps. 年始に叔母から頂いたトレーナで 年忘れを完了しました。

ru


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示