検索
  • 上田龍輝

Day. 118 寝て起きたら景色変わった

昨日、年初めの遊びをして

5時頃に眠りついた。

中々寝れなくて 気付いたら8時頃まで寝返りを行ったり来たりしていたはずのなに

13時頃に意識が戻った途端

見慣れた景色が白く染まっていた。


-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐

今は 1月6日 19時半頃。

昨日は 年内初の エイトくんと遊んだ。

彼は 1番の友人 いわゆる 親友、家族のような存在で

14時半から3時頃まで おうちまったりと遊んだ。

2人で遊ぶ時は 大概 おしゃべりをしている。

僕がそれぐらいしか出来ないというのもあると想う。

そう考えると 相変わらず申し訳ない気持ちになるが

この時間が僕にとっては 1番安らぎであるし 1番楽しい時間だ。

真面目な話しもするが

大抵は ブログでは話せない いわゆる くだらない話しが多い。

昨日は もっぱら ゲームをしたいと僕が力説してしていた。わら (その後には スマホゲームしたり、YouTubeで動画を観たりもした)

いつかその全貌を皆さんと共有したいのだが

その時間の中で

新しい気付きもあれば 改めて 気合いが入る事が沢山あって

その瞬間を多く見つける度に

とても 幸せな事だと感じて なおさら からまわりトークに拍車が掛かる。

最近 寒くなった事による お互いの温暖事情

愛や恋について

今年の活動何がしたいか

それぞれの推しについても

色んなテーマで 話し倒した。

それでも 話しを聞いてくれる彼に 心から尊敬と感謝を伝えたい。有難う。

楽しい時間は あっという間に過ぎて

気付けば 日付けが変わり 午前3時。

ほぼ(間違いなく) 朝方ということもあり

彼は重い腰をあげて 笑顔で 家を後にする。

『次の約束は 来週かあ...』

そんな事を考えながら ベットで寝返りを

1回、2回... 3、4、5回と次第に増えてくのを感じては

興奮で寝れずに居る自分を落ち着かせていたら 気付いたら 13時半を過ぎようとしていた。

ようやく寝れた事に 安堵しながら

まだ しょぼしょぼとする視界を堪能していた時だった。

『雪 めっちゃ 降ってるよ!!』

僕は まだ夢の中に居るんだな。

昨日 1日中家に居たが、あまりのインパクトが強いフレーズに僕は 一瞬錯覚を覚えたが

すかさず 窓に目を向けると こんな景色が広がっていた。



本当に 雪が降っていた...

『きっと エイトが降らせたんだ。』

あまりの 衝撃的な世界に

僕は不思議とそう想えてならなかった。

次 会う頃には この雪はどうなっているのだろうか。

そんな 上田の日常。

最後まで ご拝読 有難う御座いました

明日も続く...!!



Ps. 最後に圧倒的な強さを放つ 初戦ドン勝を添えて。

ru


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示