top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day. 117 沢山の夢が始まる瞬間

不器用ながらでも夢を叶えて行きたい。


その気持ちから始めたチャンネル。


今年もスタートを切ります。




-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


昨日は思いっきり プライベートな(?)


懐かしくもしみじみした日になったが


今日は この4年間の中で産まれたもう1つの活動に付いて


書き残そうと想う。


上田龍輝 としての音楽活動を主体としている僕だが


それと同じくらい

"沢山の夢を叶えるチャンネル" というスローガンの元


2020年から 『RandB channel (龍輝とビリオンドリーム)』という YouTube チャンネルに挑戦をしています!!





RandB channel (チャンネルのURL)



このチャンネルを初めてのは


2年前の春の終わり頃。


今も猛威を振っている病原体が


僕ら、僕の生活を変えて行った頃でした。


その時は 音楽活動なんて出来る余裕は到底無いし


生活の全てが 音楽活動であるそこに向いていたから


どうしようか なんて 頭を悩ましていました。


だけど、だからこそ1度きりの人生を


例えどんな状況に対しても挑戦を残して行きたい。


そんな想いから


手探りながらでもスタートさせたチャンネルになりました。


最初は 自分の病気の事を投稿してたり


音楽を歌ってみては Remixしてみたり


はたまた マッチングアプリなどを使って


色んな企画に挑戦したりもしました!!!


そして、1年を過ぎようとした頃には


いつも傍で力を貸してくれている えいはち


エイト君が声の人として 参加してくれるようになり


引き続き 色んな企画に挑戦出来ています。


そんな 2年目も後約6ヶ月で 2年が過ぎます!!!!


2021年から2022年になって


最後の方は 動画の規約上あまり更新出来なかったけど


産まれて初めて チャンネル登録数も100人を超えて、観て下さる方に なおさら 感謝した1年になりました。


詳しい事は 1月の下旬から動画を投稿するつもりだけど


去年は 沢山 挑戦を頂いたからこそ


2022年は『形』にする年にしたい。


誰かの生活の1部になれるような楽しい動画を出して行こうと想います!!




歳の始まりにしては 遅すぎたけど


この動画から 今年の始まりです!!!!!


早くて 今月1月の下旬から 金土日 3日ずつ 動画を投稿するので


是非 こちらも


何卒 宜しくお願い致します!!!!

(アニメーションは 自分で作りました。)


そんな 上田の日常。


今日も 最後まで読んで下さり 有難う御座いました!!!!


それでは また明日です✨🎶


ru

最新記事

すべて表示
bottom of page