検索
  • 上田龍輝

Day. 115 右に曲がれと言われたら

元旦を迎えたその1時間後。

僕は取り憑かれたように

2022のイメージを形にしようとしていた。

-------------------‐

観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!

"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。

このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。

100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施

お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t

ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!

文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。

-------------------‐

2022年も2日が経ち

次第に 今年というものを感じさせるコンテンツを目にするタイミングが増えてきた。

毎年 掲載されている

星槎×干支×血液型の占いでは

573位中

413位。

日頃から占いが大好きで 毎年 ゲッターズ飯田の占い本を買う上田にとっては

今年は 裏運気に入るらしいこともあって

"まぁそうだろうな〜" と納得した気持ちになっている。わら(ちなみに 射手座から星座を蠍座に変えると368位と位が少し上がる)

2日にして もう何故か不安を煽られているような気持ちになっているが少し尺に触るが

個人的に 今年の始まりは気持ちがいいものになっている事が1つあった。



...

きっとこれを読んで下さっている方には

『?』のマークが 浮かんでは離れないと想うが

僕にとって このコラージュ件イラストは

冒頭にも触れたように 今年になった途端、

僅かな時間しか経っていない瞬間に

自分の中の何かの衝動に狩られて完成させた作品になった。

昨日の日常にも記しているように

今年は 何としても 延期していたデモアルバムを完成させるつもりだ。

描いた動悸の始まりはそこに繋がっているのだが

イラストが完成し 息を着いた時に

とても奇抜や不恰好にみえるこの絵が

自分を表しているように感じてならなかった。

左に曲がりたいのか?

雷にあたりたいのか?

深層心理を覗かれたらまだ幼稚がいそうで怖いけれど

確かに言えるのは

すでに心の中の意識=アウトプットが先行しているということ。

どうなるか分からない未来で 唯一確定している未来はきっとこの事であると

実感することが出来た。

これを観てくださった方が何を感じて下さるのか

そんな自分に期待を込められるような自分でいよう。

明日は まだ3っか。始まったばかりだ。

そんな 上田の日常。

ru


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示