検索
  • 上田龍輝

Day. 114 題名から決めるのが僕


今年は 喪中だから


新年の挨拶は出来ない。


それでも 今年の豊富は山ほどあるから


1つでも多く伝えられたらと想います!!!!


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


改めて 新しい年 2022年を 迎えました。


昨日は 夕食の時間が遅いことによって繰り上がった結果結果で


午前4時まで 年始恒例の歌番組を観ていた事もあり、年始にしては少しばかり眠い。わら


365日目のスタートがこんな力弱いと先行きが不安になりながらも(物理的にも)


止まらない時間がルールのこの世界で


まだあまり実感が湧かない2022年という時の速さを噛み締めようとしています。


昨年は 昨日のブログでも振り返ったように


僕にとって 怖い事(体調が崩れて)が多くある年でした。


その事もあって


やりきれなかったこと、やってみたい事が山ほどある。


だから 『全力で行動すること』

をスローガンに掲げました。


TwitterやInstagramでは 友人や知人達が


キラキラ輝くように力強い行動を既に起こしていて


自分はこの1年大丈夫なのかと 何故だか 劣等感を感じているのだけど、


この気持ちを感じている今があるから


その自分に負けないようにしているのかもしれない。


そうポジティブに 変換しています!!!!


まだまだ 言葉にしたら嘘になってしまうくらい


計画を立てているのだけど


その大きな核として


ずっと延期にしていた デモアルバムの


『UNFICTION』の制作を予定しております!!


2年間... 構想を入れたら 3年かな。


ライブ会場の内見もしてたから


色んな出来事がとても長く感じています。


1年 365日。


1日 1日を実感する事は 中々難しい。


明日を見れば 昨日を忘れるし


今日を見れば 明日が怖くも感じる。


そんな僕だからこそ


今 表現してみたい事、


歌いたい音楽を


沢山 見付ける事が出来ました。

(ありすぎて との楽曲を詰め込むか分からないですよ。わら)


最終的に決めた事が正解になるか分からないけど


その1つでも届けられるようになりたい。


ちゃんと音楽にして 頑張りたいと想いますので


どうか 騙されたとおもって この2022年も


上田龍輝を 心から 宜しくお願い致します!!!!



また この "上田の日常" は特に



そんな 日々を毎日 ありのままに紡いてく予定です。



2年近くブログ書いているのに



コロコロ 書き方を書いてしまって とても恥ずかしいのだけど



それも類を為しているというか



体を表しているかしていると想うので



何卒、暖かく見守って下さったら幸いです。



ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!



お友達登録は こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sie5243t




ちょっと 凄くシンプルなシックな形になっているけど


2022って いい数字にみえる!!!!


重ね重ねになりますが


本当に いい年になるように全力で頑張りますので


改めて、心から 宜しくお願いします!!!



そんな上田の日常。



ru



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示