top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day. 112 急遽が久々の発覚になる純愛


今日は 久々に父と外出。


目的の待ち時間の間に話してたら


なんと 7年近くぶりの外出だった。


-------------------‐-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐


昨日の夕方に(時系列的には一昨日だが) 急遽決まった外出で


今日は 父と妹と一緒に 映画館へ 足を運びました。


父とは仲が悪いわけではないのだけど


食事の時に顔を合わせる意外に必要以上に話す事があまりない!!わら


その事もあって


先日の夜は 何故か緊張感でいつもより1時間早く ベッドへと滑り込んでいた。


早寝の効果もあり

今朝は 予定していた時間の範囲で目が覚めた。


妹とは 普段から仲がいい。(はず)


それが 前日からの心の緊張感を上手い具合に調和してくれて


気まづくなるのかとおもっていた移動中も


無事に 何事も無く

父に車椅子を押して貰ったりしながら

映画館へ 辿り着く事が出来た。


僕は 父のことを 少しせっかちな人に感じている。


それを象徴するかのように

予定より少し(だいぶ)早く席に着くことが出来たので


普段より 3/1 の会話量で話してたのだが


そこで

父は映画館に来るのが ざっと 5.6年前らしい。


それもそのはずだ。


最後に 一緒に観た映画が『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-


調べたら 2015年 公開の映画だった。


あまりの遠い記憶のフラッシュバックの明るさに 少し離れた見ず知らずの人の声がよく聞こえたような気がした。わら


そんな何とも言えない空気を感じていたら


舞台のあかりがふっと薄くなり


今後上映される映画の予告映像が流れ

本編が始まった。


...


15:00から始まった本編が終わったのは17:00頃だ。約 1時間強。


開演前にはあまりにも多すぎた感情が乗っかったのか そんなこともないのか


自身が想定よりもあまりの本編の内容の良さに


そのまま家に着いてからの数時間まで


この6年で1番


父と僕の声が 見ず知らずの人に聞こえてしまうんじゃないかくらい


話し込んだ錯覚を しっかり覚えた。




そのくらい 最高の出来事

年末また1つ素敵な想い出になりました!!


後 3回みたい。えいはちくんを誘いたい。


ちょっと 書き方が変になってしまったけど


最後まで 読んで下さり有難う御座いました!!




100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!



明日は もっと 分かりやすい文章書きます


また明日あああああああああ


ではでは〜✩.*˚



ru



2021-12-30 上田の日常


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page