top of page
検索
  • 執筆者の写真上田龍輝

Day.124 オスティアラになりたい

久々になってしまったけど


ちゃんとガッツリ観れて


本当に幸せだった...


-------------------‐


観覧ありがとうございます!!

改めまして、都内で音楽活動をしています上田龍輝と申します!!!!!!!!


"エンターテイメントに限界はない" をコンセプトに、自身の楽曲含め 全面セルフプロデュースで音楽活動をしています。


このブログは 活動の挑戦の記録や日々の生活においての事など、 その時におもったことやどう感じたかという事を出来るだけ毎日書いているブログです。


100人目指しています!!(あと 90人)

最新情報/限定YouTubeチャンネル/オフ会を実施


お友達登録は こちらから


ブログの更新情報も随時お送りしておりますので 是非、登録 宜しくお願いします!!!


文章は得意ではないのですが、短くても長くても "ありのまま" の書き記して行きますので、是非 バックナンバーも含めて ご覧頂下さい。


-------------------‐



今日(先日)は 大好きなグループの1つ


King & Prince の Blu-Rayがお家に届きました!!!!







じゃぁああん!!!!!!


ちょっと開け方 ミスってバキバキなのだけど(ごめんなさい💦号泣)


昨年 行われた『RE:Sense』ツアー映像が円盤化されました!!!!!!


この日をずっと楽しみに待ってたよおおお。


前回のオンラインツアーの円盤化はまだゲット出来てないから 入手するまでギリギリまで悩んでたんだけど


セットリストを確認したら

『めっちゃ 鬼 最強 セトリ』だったから


それ観た瞬間にポチポチして予約してました。


(チョロい)


ツアーのタイトルになってるアルバムは


沢山の夢を叶えるチャンネルで レビューという形をさせて貰ったのだけど...


いやぁあああ 今回のツアーの雰囲気が最高に好きで‼️‼️‼️‼️



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


以前 レビューさせて頂いた動画




#1 発売日に『RE:Sense』開封!! 時間内にレビューしようとする動画ああ

https://youtu.be/lF4ktBOHTt8



アルバムに収録されていた楽曲が


豪華なセットと演出で流れていく過程が半端なくカッコ良かったし


1.2年ぶりに 有観客なのかもだけど


LIVE見終わった後に 物凄く幸せな気持ち(?)


『アイドルってやっぱりすげええなああ』


って 凄く元気を貰った公演でした...。


あんまり語るとネタバレ+安く見えそうだから


言葉選んでるたけど


本当に 5人のキラキラとダンスのキレ半端ない!!!!!!


色々意見があると想うのは勿論だけど


新曲を英詞にしたり、海外のコレオ付けたりして


自分達で色々こなしていく事の偉大さを


ひしひしと感じました。


まさに、洗礼されてる!!!!


ファンクラブ入ってないから そもそもだけど


まじで この公演入れた人が 羨ましいです号泣


この公演の後に 前後に24時間テレビがあったり


最近のコレオに繋がってるのが


なおさら エモく感じました!!!!




⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤵︎


最近観たやばい映像


【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Magic Touch」-Dance Practice-


【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practic




いつかね!!!!



どこかの公演にめっちゃ入りたいとおもったし



推しを応援したいなと 改めて想いました!!!



そんな 上田の日常。


最後まで 読んで頂き有難う御座いました!!


完全に余韻に浸って書いてしまっていますが

(AirPods で King & Princeをランダム再生してる余韻がやばい)


是非、機会がありましたら おすすめします1枚です!!!!


明日もありのままの日常と気持ちを切り取ります


でははまた明日!!!!


ru

最新記事

すべて表示
bottom of page